【風俗体験談】風俗好きによる風俗好きの為の風俗情報サイト | 風俗看板娘

熟女はいいですね

15分くらいでホテルに到着したので、デリヘル嬢に料金の支払いをしてからトーク開始です。少し話した後に一緒に服を脱いでからシャワーに入ったのですが、とてもスリムできれいな女性でした。熟女なのですが、熟女独特の色気があるんですよ。嬢は私の身体を優しく洗ってくれました。シャワーでも話をしながらゆったり、まったり責めてもらえるのでとても楽しい時間を過ごすことができます。すでにチンポはビンビンに勃起していたのでそのまま手コキしてもらいました。手コキでガマン汁が大量にでていたので洗い流してからベッドに移動です。全身リップをしてもらってから、また手コキをしてもらいつつイチャイチャしていました。もちろん手コキからの乳首責めは絶品でした。しばらく責められてから嬢のマンコをイジってみます。トロトロに濡れているので、かなり激しく手マンをしました。クリをコリコリしているとあっという間にイッてしまいました。こんなに感度が良いなんて思っていなかったのでかなり楽しい時間を過ごすことができました。
http://ranking-deli.jp/15/local436/

プレイに積極的な嬢

まずはシャワールームで身体を洗ってもらったのですが、ひと通りの流れが終わってから嬢にオッパイを責めて欲しいとリクエストされました。もうそんなエッチなリクエストにはムラムラしてしまいます。遠慮無く嬢のオッパイを舐めまわしました。そして、シャワーから出ると私の身体を丁寧に拭いてくれるのですが、これがまた良い感じなんですよ。その後にプレイ開始なのですが、ディープキスをしながら乳首を触ります。すると身体をピクピクさせながら感じまくっているんです。そしてそのまま乳首を舐めてみると大きな声で喘ぎ始めます。そして下に手を移動させるとかなり濡れています。クリを軽く触っただけでも大洪水ですよ。私の長い指で手マンをすると身体をエビ反りにさせて感じまくっているんです。結局口と手だけで3回も連続でイッてしまいましたよ。こんなに感じやすいデリ嬢は初めてです。デリヘル嬢といえばやる気なさげにプレイをする子も多いのですが、今回のデリ嬢は全くそんなことはありませんでした。もう大満足でしたよ。すっごくエロい子で大満足でした。

我慢汁がドロドロ

ホテルの部屋にデリヘル嬢が到着したのでそのままシャワーに移動します。そしてシャワーの中では丁寧に身体の隅々まで優しく洗ってもらいました。身体を洗う時に嬢が時々身体を密着させてきます。それがまた妙にムラムラしてしまうんですよね。すごく手慣れた感じなので時間もあっという間に過ぎてしまいました。シャワーから出るとそのままベッドインです。ベッドでは私の身体を今度は舐め回してきます。乳首を舐めてくるのですが、この舐め方がとってもエロいので感じまくりです。そのまま顔を下の方へ移動させてチンポを舐めてきます。この舐め方がまた抜群に上手なので喘ぎ声を出してしまいました。自分でも我慢汁がドロドロ出てきているのがわかりました。ここまで気持ち良いとヤバイな…そう思っていると、嬢は私のチンポを握って上下に扱き始めました。この扱き方がまた上手なのであっという間にイッてしまいました。亀頭をあそこまで徹底的に責め上げられてしまうと、さすがに我慢も限界になってしまいますよね。

PAGE TOP